とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

チャングムの誓い48話

2005-09-16 | ドラマ
いや~~昨日のチャングムの誓いはスゴかった

何と言ってもチェ女官長のあの迫真の演技には見事!!って感じで、かなり怖かった

全体的にはもうアッパレな内容で、これでようやくチャングムにも平穏な日常が
訪れるのね~~なんて思っていたのも束の間、来週また波乱の予感

それにしてもパンスルが逃げ出して、船付き場にたどり着き船に乗ろうとした
その船に居たのは薄々思ってたけど、やっぱりトックおじさんでしたね~
もうナ~~イスなオジサンの登場に緊迫したドラマに
笑いがありました
トックおじさん本当にこのドラマでも和みますね

チェ女官長の最後は何かあっけなくて可愛そうでしたが、ミョンイに許しを請う
あの姿は本当にを誘いました
あんなに憎かったチェ女官長だけど、やはり女官長も辛かったんだって。
一族に生まれた宿命にはやはり逆らえなかった。。

チャングムのチェゴ尚宮姿も中々サマになってて良かったですね
料理から何年も離れていたのにも関わらず腕が落ちていない所がさすがチャングム
って感じで

本当に凄い人です、チャングム

このドラマも来月8日からNHKでの放送が決まりましたね
これでまたチャングムFUNが増えるでしょう
そして毎週毎週え?このあとど~なるの??早く次が見たい!!って人も
増えるんでしょうね~

あー来週も楽しみだわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (シフォン)
2005-09-16 19:45:17
TBありがとうございます。

昨夜のチャングムは、なんと言ってもチェ女官長に尽きました。

船着場のトックおじさん、あれはあまりに出来すぎですよね。(苦笑)

後半は「チャングムの願い」?

嵐の後(前?)の静けさでしょうか??
返信する
ホっと出来る (Rin)
2005-09-16 22:30:51
こんばんは~



同じ見出しでコメントの書き出しが似てたので

TBさせて頂いてしまいました(笑)



もうホント毎週見逃せない展開にハラハラ

ドキドキですね



また私も遊びに行かせて頂きますネ
返信する
残念 ()
2005-09-17 17:50:23
ヨンノファンの私としては、ユン尚宮も生き返って欲しかったのです。
返信する
ヨンノも・・・ (Rin)
2005-09-17 21:38:46
星さんこんばんは

はじめまして



もしかしたらヨンノも生きてるのでは

って思ってましたがどうやらそうでは無いのでしょうかね?

ヨンノも可愛そうでした

あんなにチェ女官長に尽くしたのに、あんまりだわ・・・



返信する