とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

K韓国デビュー2周年ファンミーティング

2006-05-28 | 韓国&韓国旅行
という事で、丁度先週の日曜日、もうこの時間はみんな会場入りしていましたネ

デビュー2周年のイベントが行われたので、私も参加させて貰いました

前日はMBCの音楽番組に行って、他の日本人ファンと韓国ファンと既に
打ち解けていたので、この日はKに会えるという事で日本人ファンも
ソワソワ状態でした

少し見ずらい写真ですが、これが会場内の様子です
ファンミ中の撮影は一切禁止されていたので、始まる前に撮りました

私は仕事を休めないのでファンミ途中で帰ったのですが、割と近くでKを見る事
が出来たし、Kも会場に来てるファンの顔をゆ~~っくりと見渡してるようでした

ファンミの内容はゲームしたり、Kが韓国の歌をしたり質問コーナーが
あったりと約2時間30分程あったようです
残念ながら私は途中退席したので、詳しい様子はわからなかったんですが
友達に聞いたりしながらその後どんな感じだったか聞きました

日本事務所のマネージャーも2人来てましたネ
どんな様子なのか見に来たんでしょうね~~
韓国事務所スタッフと共に座って様子を見てました

韓国でのこのイベントはファンの有志による本当に手作りのイベントで
事務所は一切関与していません

なのに、場内撮影禁止とお達しが出てるのが不思議なトコロ
普通、韓国人の俳優とかのファンミって写真もOKなんじゃないのかな~?
と思いますけどね。。。

日本でするなら著作権がどうのってのがあるのでわかりますけど・・・

でもま、楽しめたので不満は無いです
ただ途中で帰らないといけないのが残念でしたけど

初めて韓国のKファンとも交流して、彼女達の努力とか様々な苦労点とか
垣間見て、本当にデビューからずっと支えてきたんだなと思わされました

あとは私もハングルをマスターしてもっと会話出来たらよかったんですけどね

カタコトのハングルと日本語が出来る韓国人に通訳してもらったりして
コミュニケーションを図ってました

ホント時間はあっという間に過ぎてしまったけど、行けて良かった

今度また韓国に行く時は彼女達に連絡して会いたいと思います
Kに会えた事よりも彼女達に会えた事の方が嬉しかったですからね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでつ♪ (もりもママ。)
2006-05-28 22:26:25
こんばんは!

お久しぶりです~。

すいません、ご無沙汰してしまいまして・・・。



って、ええーーー!

行って来たのですね^^

いいなぁ。

私の予想では近い将来Rinさんはハングルぺらぺらになってると思います。

ファンミとか行くと本当に必要性を感じるでしょうから。

私はドラマの字幕で満足するタイプでまったくなっちゃいません(苦笑

また遊びにきますね~~。

返信する
行っちゃいました^^; (Rin)
2006-05-31 10:59:31
本当にごぶさたをしてしまいまして・・・



ごぶさたしてる間に私はKさまに会いに韓国まで行っちゃいましたヨ(笑)



ハングル・・・マスターするにはまだ相当時間がかかりますが・・

勉強再開そろそろしないと本当にヤバイです



私もまたママさん所へ行きますね~~
返信する