とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

神戸祭り

2006-05-31 | 大阪
という事で先日大阪へ戻った時に、久しぶりに神戸まで出かけて
遭遇しました

あいにくのでしたが、沿道にはかなり人がいましたネ
その中に私も紛れて写真をパチリ


本当に久しぶりに南京町も歩いて、神戸の街を楽しみました
いわずと知れたメインストリート(!?)入り口ですね




そしてこの雨の中でも相変わらずの行列「老祥記


私はまだ並んで食べた事ナイですがお土産で頂いて
食べた事はあります
本当にウマイですよ



そしてそして三宮にはこんなカワイイ建物がありました

日本じゃないみたいな雰囲気です


さすが神戸
オシャレ~~~です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (ごん魔女)
2006-05-31 18:46:20
ごめんね、しばらくご無沙汰してしまいました。と言うのも私は韓国ドラマも見たことないし全然知らないんです。それで話に加われなくて・・・

神戸にいらしたんですね。やはりエキゾティックでいい雰囲気ですね。このかわいい建物はどこかしら?
返信する
あぁ~ 神戸だぁ・・・ (テギョ)
2006-06-01 10:10:28
こんにちは、

ソウル報告あると思えば、

東京 レッドカーペット・M ジャクソン付き とか、



神出鬼没Rinさんだねぇ

グローバルって ゆーんですか、

チョンマル モシッソ



雨ですね。 5月雨多かったね。

今日から 6月

だんだん暑くなるから 体調 大事 してくださいね
返信する
ごぶさたしています^^; (Rin)
2006-06-01 10:43:16
こちらこそご無沙汰してしまいまして・・・

ここは偏った記事多いので、気になさらないで下さいネ



久しぶりの神戸は良かったですヨ

異国情緒溢れてて、大阪と違うわ~~って

かわいい建物は三宮のファッションビル!?かな?

建物内はファッション関係のショップがズラリでした。

ホント日本じゃない感じでした
返信する
神戸です^^ (Rin)
2006-06-01 10:46:53
こんにちは



そうなんです、記事がかなり前後してまして。。

書いてる本人も時々訳わかってません(笑)



ハハ5月はホントあっちこっち行ってましたね

こんなハードスケジュールは滅多にナイです、自分の中で



今日から6月、天気も

お互い日焼けにも体調にも充分注意しましょうね~
返信する