とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国MBC公開ホール「ショー音楽中心」見て来ました

2006-05-26 | music
今回の旅行の最大目的のプレイベント(?)でも申しましょうか

韓国Kファンと共にMBC「ショー音楽中心」の収録へ行ってきました

私達が居た場所から撮った(しかも携帯で・・・)から少々遠いですが・・・

これはBUZZが歌ってる所です
その他の出演者はTonyとあと数名ですが、憶えていません(知らない)

BUZZの2,3人後にKが登場です
韓国の応援スタイルの風船持って、「カンユンソン(Kの本名)」と
叫んだりとかして・・・

普段韓国のKファンって多くて10人程だそうですが、今回は日本から12人位参加
したので日韓併せて約20人程でしょうか?

いつもより声援が大きかったのか、他のアーティストのファン達が私達を見る見る
ホント気合入りましたよ
他のアーティストの応援が凄まじすぎて・・
(人気ある人達だからファンの数もKファンの5倍は居たネ

負けてられへんとホント一致団結の声援送りました


これがKの応援時に使用する風船の色です(モカブラウン)


そしてMBC正面玄関でのそれぞれのファン達・・



そしてコレが入場券
入場時に回収されてしまいました
日本と同じ感じですね・・・
こんなハデな入場券では無いですけどね


初めて韓国のテレビ局(公開ホールですが)に行ってきましたが、日本とそんなに変わらないんだな~~ってのが感想です
応援スタイルが違うだけで・・・
圧倒されますよ、韓国のティーンエイジャー達の声に
よくまぁそんなデカイ声が出るわね~~と感心しちゃいました

貴重な経験が出来たので面白かったですけどね

韓国のKファンの子達も本当にみんな可愛くて素敵な人達ばかりで、今回会う事が
出来て本当に良かった
ずっとを通じてしか知らなかったので実際会って話すと楽しくて・・・

しかし、もっとハングルを勉強しないとあかんな・・とも思わされたのです

ガンバラないと

最新の画像もっと見る