とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

12月1日~3日ソウル-番外編-

2006-12-13 | 韓国&韓国旅行
という事で、まぁド短期決戦映画鑑賞の旅もあっという間に終わってしまい
気付けば映画観ながら寝てたという醜態を晒してしまったんですよね・・

あーホント馬鹿なわたしです


そんな映画鑑賞旅行の合間にも色々と街中をキョロキョロしてたら
色々あるもので・・・

まずは映画館で、お土産用にゲットしたピちゃんの映画パンフ
こっちが表紙で開くと

観音開きタイプのパンフでした

この映画はオンニが記者試写会に参加したそうで、映画の感想は
めっちゃ面白かったとの事
ピちゃんもだったけど、競演のイム・スンジョンさんが特に良かった
そうですよ~~

私も年末ソウル行くので観れたら観たいと思いますが、さてどうなる事でしょうか?


そして街を歩けば俳優の看板に出会う。。

はい、これは『宮』の皇太子役でしたチュ・ジフンくんです
明洞にClrideあるとは聞いてたけど、今まで全く気付かず前を通り過ぎてました
明洞のメインストリートとでも申しましょうか?
とても分かり易い通りに面した所にありました

そして、次に出会ったジフニは地下道です

地下道だった為フラッシュ付きで写真撮ったらこの有様
わかりづら~~~
モデルって感じですね

他には街角に無造作に貼られているピちゃんの映画宣伝ポスターとか
まぁ色々歩くだけでも楽しめますね

ショップからはセブンの4集曲『ラララ』は聴こえてくるし・・
退屈しませんね



そして私が今回買って帰ったCDが

コレ、見事にYG歌手達ですね・・・
ジヌションの3集なんて、まさかお目にかかれるとは思って無かったので即買いです
ムガダンは買おう買おうと思ってすっかりその存在を忘れてたりして
ビッグママさんも初めて買ってみましたね
ビッベンを買うつもりでCDショップへ出かけたのですよね、今回は。

店頭にはこのようにBIGBANGの大きなサイン入りポスターとSE7ENの縦長バージョン
ポスターが並んで飾られてました


またポスターが我が家に増えた事は言うまでもありません(笑)
セブンのポスターもオマケにもらっちゃいました
チングの「アレ?セブンじゃないの?ポスター」の声を聞いたレジのオンニが
セブンのポスターも入りますか?だって
はい、欲しいですと言うだけタダなので言って見たらくれました
本当は(その歌手の)CD買わないと上げないんですけど・・・
と言ってたのですが、私がお買い上げしたのが見事にYGファミリーで、レジの
オンニもYGファンだったという偶然が重なってGETに至りました


しかし、私もこんなにポスターばっかり貰っても仕方ないのに・・
一体どうするつもりなのやらわたし・・・


そんな感じで、濃厚ソウル2泊3日(実質1泊2日)の旅を終えたのでした

しかし、めちゃくちゃ寒かった
風が冷たくて痛い・・・
初めて冬に行きました。。
ババシャツ・タイツ・マフラー・帽子・イヤーマフラー・カイロはこれからの
季節必須アイテムです
寒いの苦手(冬生まれなのに)な私には厳しい旅ですが、また楽しんで来るゾーオー


あぁぁ意味不明、支離滅裂記事です、すみませーん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーガール♪ (ふう)
2006-12-13 02:29:34
Rinさん こんに~
ポスターゲット!またまたラッキーガールぶりを
発揮ですね
今年はずっとついてましたね~
そのラッキーぶりうらやましい位です♪

ソウル‥かなり寒かったんですね
私も冬生まれですが‥寒いの大嫌いです
最近朝布団から出れなくて

さっき、SE7ENのムービー見に行ったら
メンテ中でした~残念
また見に行ってみま~す
返信する
Unknown (Rin)
2006-12-15 10:30:29
ふうさん こんにちは

ハハ、思わぬラッキーにただただ驚愕です
今回貰ったBIGBANのポスターは中々みんなかっこよかったです
貫禄がついてきた感じしますね



ソウルがあまりに寒かったので、日本にいても「暖かい」と感じる所が少し怖いデス


SE7ENムービー...どうでした?
下手なりに作ってみたので、楽しんで頂けたら幸いです
また別ver.も思考中です
出来上がったら、またしますね
返信する