とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Christmas short movie-LEE BYUNG HUN編-

2006-12-15 | Weblog
懐かしい写真です
サンタクロース中央郵便局内の黒板ですネ(at Finland)


さっき、会社で営業待ちしてる間の20分位で作りました

なので、一箇所ミスってるのがありますが・・・
まぁそれはそれで、ご愛嬌(笑)

写真の出処はまたしても様々です
勝手に頂いて来ました
他には私が去年~つい最近まで旅行した時のモノが含まれてます
ビョンホンファンなら知ってる、あのドラマ・映画の撮影場所もありまーす


今回もSoundは映画The Polar ExpressOSTより
It's Beginning to Look a Lot Like Christmas song byPerry Comoです

下記ファイルバンクよりDLして下さい
それではドーゾ

http://www.filebank.co.jp/guest/lovelyse7en/lbh
パスワード:leebyunghun
ログインコード

最新の画像もっと見る