とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

また一つ消え行く大阪名物・・

2008-04-09 | 大阪
今朝の新聞に書いてありました

大阪の観光名所の一つ
くいだおれが閉店するんですってね
閉店日は7月8日だそうです


って私もくいだおれでした事ってこの○○年の人生の中でも
片手で数えて余るくらいですけどね

でもまーこの界隈は大阪の観光スポットというか、ザ・大阪という名所でした

ひっかけ橋(戎橋)・かに道楽・くいだおれ心斎橋に行けばこの3つは
すぐに回れてしまいます

そんな中、ひっかけ橋は整備されてしまいましたし、今度はくいだおれ
が姿を消すんです

寂しいわ~

くいだおれ太郎くんとももう会われへんねんもん
そう言えば私この太郎くんと一緒に撮ったことナイ
まぁ恥ずかしいしね


今度大阪帰ったら久しぶりに太郎君を見納めにでも行くか
한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭

最新の画像もっと見る