とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

2日続けて行って来ました

2008-07-03 | 韓国&韓国旅行
どこに行って来たか




答えは韓国観光公社
大阪は何度か行った事はありますが、東京は初めて
地図をプリントしないで、どこら辺にあるかだけして来た
から途中でわからなくなってしまいました




で、わからない時に見つけたのが高級ホテルザ・ペニンシュラ東京

こんな所にあったのか~~~~~
正面玄関を見たら

こぉぉぉんな高級車がありました

入り口も高級感溢れてて、かなりセレブリティな雰囲気が漂ってました
泊まってみたぁぁぁいですけど、レディースデーとかそういう
サービスプランじゃないと無理カモ



なんて一人都内観光のような気分で、目指す公社へと進みました
ちょっと手前で曲がりすぎたみたいです


何とか無事到着して、色々なパンフレットを物色
昨日は時間が無かったのでひとしきり必要そうなパンフだけ貰って来ました

でその夜来週ソウルで会うオンニとで話をしていたら
ちょっと調べたい事が出てきたので、今日また出かける用事があったので
ついでに寄って来ました

まさか・・2日続けて行く事になるとは思ってなかったけど
昨日は無かったガイドブックが入荷してました~

早速1冊頂きましたが、私の後に来たオジサンが残り全て持って帰りました
なので、またこのガイドブックは品切れとなってしまいました
人気なのかな?このガイドブック


今日は公社の人に色々調べて貰いたい事があったので、聞きたい事
全て聞きました
とっても親切に教えてくれて、助かりました

今まで公社はネットでしか活用しなかったり地図とかパンフを貰うだけ
しか利用した事が無かったんです

大体韓国の友達に案内して貰っていたので、聞く必要も無かったんですけど・・
でも今回の旅は本当に色々計画していて、下調べを万全にしてます

なので、かなり楽しみな旅行になりそうです
私以外のオンニ達はみんな働いてるので、一番ヒマな私が動けばいいしね


公社の方のお陰で知りたい事もわかって、これで上手く進むような気がします


後は無事に現地入りして、みんなと合流するだけ
天気にも恵まれるといいんですけど



来週のこの時間にはもう私ソウルです
まだまだ先だと思ってたらあっという間に来週なんですよね

どんな旅行になるかな~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAOMI)
2008-07-04 23:48:04
ホテルの中に有るの?
んんん~~前は、道路反対側に有ったのに、出世したのね。

韓国では会えないかも知れないけど、今回、急だったので(いつもの事だけど)何の、計画も無いのよね~~(これも、いつのも事か、、)
あ!!!でも予定は一個、帰国した、先生と連絡が取れて、会う予定です。そんなもんか。。。
我ながら、計画性の無さに、呆れます。

←  の?
返信する
NAOMIさん (Rin)
2008-07-05 23:18:18
すいません、私の書き方がマズかったですね
書き直しました

わからないで歩いてる時に見つけたのがこのホテルです

公社はビルの9Fの静かな所でした


先生と会うの?
よろしくお伝えください~~

天気は・・?どうですかねぇ~?
ろ~~
返信する