とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

洞爺湖サミット

2008-07-02 | つぶやき・独り言
今日久しぶりに新宿に出たんですけど、自分が住んでる駅から
ゴミ箱が消えていた・・・
と思ったらサミットが行われるのでテロを警戒して・・
って事でした

そう言えばニュースでテロを警戒して都内は厳戒態勢をひいている
って言ってましたっけ・・・


駅構内にも街中でもあっちこっちでオマワリさんを見かけました

これって・・いつからだっけとさっき調べました
来週だったんですね

7月7日~9日

去年の7月7日が懐かしい
なんてね



洞爺湖・・北海道旅行した時行きました
その時はこの名前が読めなくて

日本の地名は難しい
特に北海道はアイヌ語が語源になってたりするので更に難しい


ともかく、サミット開催まであと5日
事件とか何事もなく終わりますように...

最新の画像もっと見る