とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行2008年夏-番外編Part.9-

2008-08-26 | 韓国&韓国旅行
パート9というか、何というか・・・

今回は、観た映画のパンフと新しく貰ってきたパンフのご紹介

っつってもノムノムノムは載せてないです


まずこの旅行で놈以外で最初に観たのが


クロッシング
前にも書きましたが、脱北者の話です

もうね~あまりにも切なすぎて辛すぎて本当に大泣きした映画です
字幕付きで観たいな~と切に願う作品です

撮影もかなり大変だったようですが、そのスケールの大きさがこの映画に
とてもよく生かされてると思います

で、やっぱり子役(シン・ミョンチョルくん)の演技にも泣かされ・・・
チャ・インピョさんの演技にも泣かされ、後半はひたすら泣きっ放しの
多分字幕付きで観たら、韓国で観た時よりも泣くような気がします....




そしてお次は


ニムン モンゴセ
夫をベトナムまで探しに行く話

これは、とにかくスエちゃんが可愛くて・・・
着てる衣装(歌手としての)も可愛くてよく似合ってました

これも中々切ないお話で、字幕付きで観たい映画です
オム・テウンさんが出演してるので、日本での上映あるかな~?
とうっすら期待を抱いてますけどどうでしょうかね~?




最後は
今でも日本で公開中の


花より男子F
これは、パンフだけゲットする事が出来ました
韓国でも今週木曜日からいよいよ公開されますね~






私この映画、も1回見に行くつもりでいますがまだ行けてない
そうこうしてる内に他に見たい映画が沢山出てきて・・・
明日にでもまた行って見るかな?レディスデーだし

映画館にあった大きな看板です

日本にもこんな大きな広告あったのかな~?ってフと思った瞬間です


最新の画像もっと見る