とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

明日から夏休み~~

2007-08-17 | 韓国&韓国旅行
あ゛ーーーーー
ほんとぉぉぉぉぉに、まだまだアツイですね
今、得意先に行ってきたんですけど、その移動で既に汗だくだしね・・

入りたいなぁぁってトコロですね



しか~~しついに・・私の夏休みがやって来た

去年同様またソウルです
今夜向います~~

帰国は21日なので、また今回も色々旅行計画を練ってます
今回は約1年ぶりに会う韓国チングもいるし、数ヶ月ぶりに会うチングもいる、
日本留学中で今一時帰国してるチングにも会う予定
中々会えないチングばっかりなんですけどね

観光も勿論してきます
今回は結構楽しみな観光を計画しています
また帰国後おいおいしていきま~~す


今日は、ついさっきこのブログに遊びに来てくれてるユジンちゃんが
昨日から日本に遊びに来てるという事でランチして来ました

歳の離れた妹です


お互い丁度入れ違いで双方の国に遊びに行く事がわかり。。
急遽会うことにしました~~

ブログを通じて、韓国にもまたチングが出来ました
すごいことですね~~


ずっと日本語で喋ってました

本当に日本語が上手で、日本人みたいです
私もガンバラなければって同じ事何度も言いすぎですね


ま、そんなこんなですが一足遅く夏休みしてきまーす



最新の画像もっと見る