とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国もアツイ・・

2007-08-20 | つぶやき・独り言
アンニョーン

あっという間に2日過ぎてしまいました
韓国も毎日とても暑いですぅ

外を歩けば汗がダラダラ。。

ま、そんな感じではござぁますが、半分過ぎてしまいました

土曜日には韓国のとある俳優さんを見ましたぁぁ
背が高くて・・やっぱり肌はキレイ
写真撮りましたがうまくとれているかはナゾ
帰ったらしますねー


それと連絡
無事CDはゲット致しました
ポスターもGET
明洞SKCではもうSOLD  OUTのようで、聞いたけど無かった
かなり売れてるようです・・
やはり何度聞いても良い曲です


さ、今日はこのあと、一人プラプラして夕方から観劇をしまーす
日本に帰りたくナイ気持ちでいっぱいですが・・
残り少ない滞在楽しんできまーす

では帰国後またネ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでくださいね (ちいつぶ)
2007-08-20 14:34:19
こんにちは、私も昨日主人の実家から帰ってきました

韓国もやっぱり暑いんですね~

色々な季節に行ってみたいですね



俳優さんをみたとか!

誰だろ?偶然かな?それともそういう機会があったのかな?



それでは残りの滞在楽しんで来てくださいね♪
返信する
帰っておいで~~。 (NAOMI)
2007-08-20 20:48:58
日本もあついよ~~。
タイトルは帰っておいで~~だけど、楽しんでね!

お話楽しみにしています~~
返信する
アンニョ~ン (さとみ)
2007-08-20 23:06:11
Rinさん無事でなによりです
韓国滞在は半分残ってるのねっ
楽しんで下さい

お帰りを楽しみ待ってます

「何を」って
ムロンRinさんのことよ


いやいやBBのCDじゃないからぁ
返信する
戻りました (Rin)
2007-08-22 13:24:48
ちいつぶさん、こんにちは

ダンナさんの実家はいかがでした?
今はどこも暑いみたいですね
今年の韓国の夏もやっぱり暑かった・・
日本と変わらない位でした

俳優さん、発表しました
旬ナ人ですかね?今NHKでO.A.されてるし・・
偶然見れたのでラッキーでした

こんな偶然ならいつでもなんですけどね
返信する
帰って来たよぉ~ (Rin)
2007-08-22 13:27:40
NAOMIさん こんにちは
帰ってきてしまいました
気付けばあっという間でしたゎ

また明日から仕事頑張らなければ

今度レッスン時、アレお渡ししますね~
返信する
私じゃ無いのぉ~?笑 (Rin)
2007-08-22 13:32:21
さとみさん コンニ~~

え~~待ってたのは私ぢゃ無いのね
グレてやるぅ~~(笑)


BBのCD無事にゲット出来て、一安心しております

早く聴きたいから、みんなにも早く渡したいのよねー

今手元にあるのに、聴けないこのツラさ・・
って買ってきた私が優先で選べばいいぢゃん
なんだけど、やっぱりみんなで一斉に開けて中にアレあるか見たいもんね

それも楽しみですね
返信する