とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

「たいめいけん」のオムライス

2007-08-15 | 
という事で、前回予告した通り本日、日本橋たいめいけんに行って来ました

は私が注文したオムハヤシ1850円です
今日は奮発しましたぁぁぁ
見てコレトロットロの半熟卵ぉ
美味しそうでしょう


卵全部で幾つ使ってると思いますか?






私もわかりませ~~ん(笑)
でも3つは使ってそうなボリューム感
オムハヤシというからには、ハヤシソースがあるワケで・・
こんな風にハヤシソースは後からかけますのよ


見てるだけでも食べたくなるようなこの芸術的なオムライス

後輩はプレーンなオムライス
これぞまさにSimple is Best!!!!ですね
素朴な味わいで、懐かしい感じなのです


しかーし、見ての通り結構なボリュームで・・
全部食べたらお腹が苦しゅうて・・・
でも値段が値段だけに残すわけにも参りません(セコい?
だって、食べる迄に30分は並んで、待ちましたモン

やっと念願叶いました~~
さすがにお盆だから空いてるだろうという読みはココでは通用しません
お盆だけど、並んでましたし、私達が食べ終わってもまだ行列が続いてました
恐るべし名店です


腹いっぱい食べた
しばらく卵はいらない・・

後輩もしばらくケチャップは食べたくないと申しておりました(笑)

美味しいんだけど、量が多くて・・・
女性にはボリュームがありすぎるなぁって思いました
ハラペコ状態で行ったにも関わらず、苦しくなったもんね。。


でも、また行きたい
次は別メニューを注文だ


これ、店の看板ネ

1Fは日曜・祝日もOPENしているので、行って見ようと思ってる方は
是非一度行ってみてくださいナ

その時は朝ごはん抜いて行くのが宜しいかと・・思われます

最新の画像もっと見る