とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

私の釜山国際映画祭-Day3-②(2007.10.7)

2007-10-14 | 韓国&韓国旅行
服を着替えて、いざ映画鑑賞へ

今回ばかりは遅れることなく、早めに劇場へ向かいました
でもあいにくので早めに出たのに、到着したのは結構ギリギリでした

映画の内容は・・・全っ然意味がわかりませんでした
字幕=英語なので、最初は画を観つつ英語字幕を追ってました
しかしこの英語字幕の流れが速くて・・・
私の頭ではムリ
まず画を見る英語字幕読む英語を日本語に変換する
とイチイチ時間がかかってしまい、一度に3つのことが出来ませんでした
なので途中で字幕を追うのを諦めました

しかし、相変わらず、チョンドヨンさんの演技が素晴らしかった
それだけは言えます
ガンホオッパも中々良い味を出してました
この映画は、日本で公開されたらまた観に行こうと思います

さて、映画が終わると舞台挨拶です
ドヨンさんと監督が来ますが、それよりもまず、欧米系のメディアが多かった
さすがにカンヌで賞を受賞しただけあって、マスコミの数が多かったのです

だから、英語通訳も入り、英語が必要な方は一箇所に集められ、英語通訳が
行われていました



最初私達は通路に座ってこの舞台挨拶を見てました
また取材班の後ろになっちゃいましたが・・



밀양 무대 인사
また顔が判別出来ませんが、動画です


舞台挨拶の途中で帰っていく観客も居て、ちょうど前から2列目の席が
空いたのでそちらに移動して撮った写真
で撮影したけど、距離が近いから携帯にしちゃぁよく撮れました

中々いい表情をしてますよね


ちなみに記事にされてた写真は

さすがプロですよね

薄化粧な気がしますが・・
元がキレイなんでしょうね~羨ましいです


そうして舞台挨拶が終わり、観客も満足げに劇場を後にするのですが
マスコミの取材はまだ続き、今度は観客に感想を聞いてました



私も映画の内容が理解出来たなら・・・とつくづく思いました
少し難しすぎたようです(私にはね・・)

さぁようやく私達も劇場を後にして晩ご飯です
劇場が入ってるこのビルであるものを発見

わかりますか?
濡れた傘を入れるビニールですが、空気が出てて傘を入れやすくしてるんです
これはとても画期的ですね
日本で見たことないけど・・あるのかな?導入して欲しい、コレ
思わず写真に収めてしまいました



外は相変わらずが降り続いてます
外を歩けばまた濡れるので、一番近い食堂へ行く事に・・
今夜は味付けテジカルビ

焼くときは本当にこのデカイサイズのまま焼きます

焼けたら、ハサミで食べ易い大きさにカットです

この時点で既に9時前です
腹ペコだわ、は冷え冷えで美味しいわで、食も進む進む・・
このテジカルビも味付けしてあるのでとても美味しくて、本当に
腹八分目なんて言葉は知りませんって位食べました
まさに많이 먹었어요状態です

こちらは・・・焼肉食べてるとも食べたくなって頼んだ
食事セットについてたチゲです

本当に・・・私達・・・どんだけって位よく食べました
腹いっぱい食べてしまいました

帰りには大きくなったお腹を抱えてまたの中帰宅の途についたのでした

ホント韓国に旅行してひもじい思いをしたことが無いな・・
逆についつい食べ過ぎてしまうのです
まぁその分欲歩いてたりするのですけどね
だけど・・・帰国してから体重計には乗ってませーん
乗らなくても、私のお腹はalwaysプヨプヨですからっ



そして最終日へとつづく....



最新の画像もっと見る