とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

駅弁祭り~♪

2007-03-25 | 
たまた昨日近所のスーパーへ行ったら駅弁祭りやってました~

春の行楽のお供に~って事らしいです

色々種類があってド・レ・に・し・よ・お・か・なと考えて決めたのがコレ

相変わらずデカサイズ写真です(笑)

牛タン弁当@仙台
そういえば最近焼肉と縁が無いし・・・
ってそんな単純な事から牛たん弁当に決定
安易~~~
でも単純明快で・・・

紐が出てて、それを引っ張ると加熱され待つ事7,8分で出来上がり
牛たん塩味きいてます。麦めし・・・ハジメテ・・・
でも中々

駅弁ランキングというサイトで6位に入ってました~
このランキングに載ってる弁当で良さそうなの発見

3位の明石名物ひっぱりだこ飯、これ容器がいいですよね~
他にも9位の新アンパンマン弁当
これはお子チャマが喜びそうで、見た目も楽しくて空き箱も使えそう

こうやって色々見てると楽しいですね~

駅弁ってあんまり食べる機会ないし、買う事もそんなに無いので、こういう
スーパーでのイベントで買うのもいいもんですね~

最新の画像もっと見る