とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

YG family cafe会員募集中!!

2007-03-23 | Weblog
という事で、まだ出来て間もないこのYG패밀리 では現在
会員募集中のようです

今ならすぐ正会員になれま~す

管理人さんのカキコミをそのまま翻訳機クンに訳させました
まずは原本そのままを・・・

나는 아침부터 내가 다니는곳에서 일을 해서
그래서 저녁 7시쯤에 오면 YG패밀리 카페 회원수가
10명 넘어서 너무 없어서 그래서 우리 카페 홍보좀
많이 해주세요.
친구으로 많이 홍보좀 바랍니다.
또 YG패밀리 홍보용 포스터가 있어서
여기를 이용해서 많이 홍보좀 바랍니다.
내일좀 저녁 7시까지 50명 가입을 하게 만들어 주세요.부탁합니다.



私は朝から私が通う所で仕事をして
それで夕方 7時頃に来ると YGファミリカフェー会員数が
10人越えてあまりなくてそうで私たちカフェー広報ちょっとたくさんしてください
チングウでたくさん広報ちょっと望みます
またポトシャブ公開で YGファミリ広告用ポスターがあって
ここを利用してたくさん広報ちょっと望みます.
明日ちょっと夕方 7時まで 50人加入をするようにしてください.お願いします.


との事で~~す
それにしても50人って少なっっ

でもまだ出来て3ヶ月(もうすぐ4ヶ月目)の新しいカフェだから会員数も少ないようです



このカフェでは「宮S」が全話されています~

興味のある方はこの機会にカフェ登録なさってみてはいかがでしょうか?

簡単です


の写真、YG패밀리 포토샵 공개のモノです
するのが遅れましたが・・


YG Family cafe HP

最新の画像もっと見る