とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

HEY!HEY!HEY!スタジオ収録珍道中!?

2006-04-10 | music
昨日行って来ました2度目のスタジオ見学
友人と新宿で待ち合わせしていたのですが、少し早く来すぎてボーっと
人間ウォッチングをしていたら
あの~浅草に行きたいんですけど、どう行けばいいですか?とおばあさんに尋ねられ
たのですが、私もサッパリわからなくて・・・
ごめんなさい、わかりませんって言った後しばらくして今度は韓国の男性2人組に
すいません、四谷、四谷3丁目は・・どうやって・・・行きますか?と聞かれました
今回は私も四谷を通ってきたので答えられました
この韓国の男性が発した「すいません」がfriendsのウォンビンさんみたいな
発音で「あ~、こんな感じやねんや・・・」なぁんてぼんやり思いました
ハングルで書いたメモ紙を握り締めてました
私もハングルで少し答えてあげればよかったんですけど、そこまでの語学力が無いので
バリバリ日本語で答えました


さ、そして今回のスタジオ観覧です
私は歌のみの当選でしたが、友人が一般枠で当選していたので私は収録後
即効戻って一般の列に並びました
ギリギリセーフで間に合った

今回歌収録の時、出演者がどこから登場するのかわかっていたので間近で
見られてしかも歌ってる姿も見れる位置をキープ
ホント今回はラッキーでかなり間近でする事が出来ました

歌の撮り直しがあって、またまた2回も歌うところが見られました
ホント、歌うまいよな~~~ってな感じで見ていました

そして歌収録が無事終わり、さぁ今度は一般枠で並ぶのだけど、外で待ってる
友人にしたらもう整理券も貰ってスタンバってる
早く来て下さいと切実な声で言われ、でもどうする事も出来ないこのもどかしさ・・

やっと外に出られて今度は友人がどこにいるのか探して、合流してフジスタッフに
すいませ~~ん、遅れました~~~と申し出て間に合いましたヨ

そしていざトーク収録
今回は既にお客さんが入っていて私達一般客は後ろ、ファンクラブ枠はテレビ画面
向かって左側後方・・・
え?これってファンクラブ枠の意味あんの?って位の位置でした
だから結局私が一番トクしたかも

今回Kはチャンプだって聞いてたのだけど、どぉぉも違うようだ・・
Kのトーク見た後、PUFFYのトークを見たのですがゆかりゲスト登場
だったので、PUFFYがチャンプなのかな
ゆかりゲストははしのえみさんと小栗旬くんでした

PUFFY・はしのさんはカワイイわ、小栗くんはかっこええわでえらいトクしたな~~って

何だかあっという間に終わりましたが、それぞれトーク内容はまた後日。
ちなみにKの放送は24日だそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (もりもママ。)
2006-04-10 22:21:47
こんばんは!

なんだかいい位置で見れたみたいですね~。

やっぱり歌も素敵だったのですね・・・。

ああ、K様~。

なんてここでさけんでもむなしすぎます(笑

またきますね~。
返信する
良かったです!! (Rin)
2006-04-12 15:44:15
東京に来た甲斐がありますよ~(笑)



「The Day」本当に良かったです

照明もまた素敵で

歌番組の収録はHEY!HEY!HEY!しか行った事ありませんが、間近で見れて



またK情報あったらお知らせしますね
返信する