とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

HEY!HEY!HEY!~トーク編~

2006-04-12 | music
まず最初に入ってきたのは勿論司会のダウンタウンさんです
そのあとK登場

ハイすぐ本番で始まりました

内容はKのエロかわ話と彼女を作る話のみ
この彼女を作る企画には本人かなりノリノリで真剣な眼差しでVTRを見てました
かなり割愛させて頂きますが、もうね、トークを全部載せるとショックを受ける
人も続出してしまうのではないかと思うので、やめときます

ただ言える事はKもフツーの22歳男子だったただそれだけ・・・
あの歌唱力とこの時のトークとのギャップがかなりあるので離れていくファンが
いるかもしれない・・・と思いました



今回使われるのはどの話かわからないのですが、大きく分けて
①普段何気なく私達が使用している日本語が韓国では下系言葉になる
②Kの彼女を作ろう企画
この2本です

多分O.A.されるのは②の方だと思います
①はとてもじゃないけど放送できません
Kかなり暴走してましたから・・・
引いてるファンも中にはいたかもしれません

私はただただ「そんなに話していいのか?」という事だけ心配でした
事務所的にNGとか無いのだろうかと不思議な位でした

彼女を探せ企画の時のKは真剣そのもの
相当本気モードでしたねー

まぁ①の下ネタトークはかなり地のKが出ていたんじゃないでしょうか?
歌ってる時は本当になのですが、話だしたら
なってしまうのでこのギャップが妙に面白かったです

歌のイメージでKを見てる人にとってはかなりの衝撃だったと思います


24日の放送までまだまだ先は長いのでどぉぉしても内容が知りたい
ショック受けても構わないという人はメール頂ければ詳細にお知らせします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな・・・。 (もりもママ。)
2006-04-12 22:08:05
こんばんは!

うーーー!

気になりますが・・・。

OAを見て見たいと思います。

かなり過激だったということですね。

う~ん、私のイメージを壊さないでほしいなぁ。

またきますね!

返信する
刺激が強いカモ... (Rin)
2006-04-14 22:03:58
こんばんは~~

う~~ん、歌のイメージで思っているとかなりの衝撃を受けますネ



歌とトークは本当に別人です(笑)

ま、そのギャップがまたなんですが・・・



ママさんにはちと刺激が強いかもです
返信する