とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

スタバの春タンブラー

2008-03-08 | つぶやき・独り言
先週スタバの前を通り過ぎたら、かわいい春限定タンブラーが発売になってました

かわいぃ~~~と思いながら見てたんですけど、その時は買わなかったんです
そしたら海外の友達からこのタンブラーを買って欲しいというリクエストが
来たので「じゃぁ私も買おう」と思って買って来ました~

タンブラーで飲むこと無かったんですけど、せっかくこうやって
買ったので、今日からこれ持ち歩いてスタバへ行ったらコレ使う


春らしくてかゎぃぃ~です
日本らしい感じもします

スタバのサイトの写真だと

タンブラー以外にも、マグやらお菓子やらetc....

春限定ってことで、さっき自宅からすぐの所にあるスタバへ行ったら
既にトールサイズのタンブラーはSOLD OUT
ショートサイズも私が友達分と合わせて3個買って、私以降のお客さんも
このタンブラー買っていたので残り2個になってました

スタバのタンブラーって結構人気あるみたいですからね~

ピンク色なのも可愛くてです

詳しくはスタバ春限定シリーズタンブラー&グッズしてくださいネ
한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (うさぎ。)
2008-03-10 08:38:02
このタンブラーかわいいね
私もタンブラー持ってないからこれだったらほしいな

サクラって素敵よね! ハンズとかに行くとすごい種類のサクラの便箋が並んだりしてたよ あとグッズも多いし見てるだけで少し幸せな気分になるし、この時期は大好きです
返信する
かわいいでしょう? (Rin)
2008-03-11 23:27:54
私もスタバのタンブラーはハジメテ買ったわ~
これならかわいいし、デイリーユーズだゎね

タンブラー買うと、1杯目が無料のチケットが付いてるのも嬉しいわ~


桜はイイ
本当に小さい頃から見て慣れ親しんでるのもあるしね

この時期の桜はグッズも良いし花見も良い
返信する