とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Kがミュージカル出演だって!!??

2008-03-06 | music
最近めっきりこのblogに登場が無くなったKですけど・・
今日久しぶりにオフィシャルHPへ飛んでみたら・・

info欄に
ミュージカル「RENT」にロジャー役で出演決定!!
って書いてありました

マジですか
とうとう音楽以外の活動を始めちゃうんですか
驚き~~~

以下オフィシャルより
ブロードウェイミュージカル「RENT」の日本プロダクションが11月より
東京・日比谷にある劇場、シアタークリエにて上演されることになりK が
ロジャー役で出演することが決定しました。
「RENT」は1996年にニューヨークで初演されて以来日本を含む多くの国々でも上演、
映画化もされている大人気ミュージカル。今年6月にはニューヨークでロングランの幕が下ろされます。
日本プロダクションは1998年と1999年に上演されて以来です。
本公演詳細等は決定し次第追ってお伝えします。

またK オフィシャルファンクラブ[CLUB K] では会員を対象に
チケット先行予約受付を行います。
そちらの詳細も決定し次第お伝えしますので楽しみにお待ちください。

※ロジャー役はRyoheiさんとのダブルキャストになります

ミュージカル「RENT」
2008年11月7日(木)~12月30日(火)
日比谷シアタークリエ
8月2日(土)前売り開始


だそうです


このRyoheiさんてもしかして・・あのRyoheiさんかな?
ちょっと友達に確認してみよ~っと


ファンクラブも最近幽霊会員になってる私ですけども・・
ちゃっかりコンサートのFC予約は済ませてます

いや~そんな事よりもミュージカルに挑戦ってのには本当に

詳しくはBOOKMARKにありますK official web siteへドーゾ
한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ!! (ユジン)
2008-03-06 21:14:56
RENTですか?!
すごいんじゃいな?!マジかよ!!
RyoheiってM-floの曲FeatしたあのRyoheiかな?
私、彼の歌結構好きだけど~~~
本当に楽しみですよね。

そういえば、1年生の時学校のフェスチバルで彼見ました。
本当にスリムで背が高かったです。
返信する
RENT!! (Rin)
2008-03-08 23:27:36
そうなのよね~あの有名な「RENT」だから余計に
見に行くつもりだよ~ハハハ

ユジンちゃんの日本語「すごいんじゃいな?」は
「すごいんじゃないの?」って言いたかったのか??
アニミョン...「すごいじゃないの!!??」って事か?(笑)
マジやで~~


学校のFestivalに来たの?誰が?Kじゃないよね?
Ryoheiさんの方?
すごいね、学際にそんな有名な人が来るなんて・・
ウラヤマシイィ
返信する
アッ! (ユジン)
2008-03-09 14:35:18
間違いましたね。
「すごいんじゃないの?」正解です。(笑)

学校のFestivalに来た人はKです。
本当に色んな歌手が来ましたがKが一番印象的でした。
昨年はPsyとか来ましたが、私は家に帰って見なかったです。;;ハハ
返信する
K!!?? (Rin)
2008-03-09 23:28:46
アハハ「すごいんじゃないの?」だったね~
大丈夫、通じてるから^^

みんな、ユジンちゃんの事「日本人」だと思ってるよ
日本語上手だから・・


学校に来たのKなの?
私・・もしかしたらその映像見たと思う・・
まだKが茶髪だった頃、どこかの学際に出演した映像を카페かな?見たよ

そっか~ユジンちゃんもナマK見てナマ聞いたんだね~

Psyも来たの?彼も面白いね
私結構だけど...
返信する