とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

今半へ行って来ました~♪Ⅱ

2006-08-02 | 
先日両親が来たので連れて行来ました~~

もう私にしたら大奮発です(笑)

両親揃って東京に来るってのも中々ナイのでいい機会かな?と思ったのと、以前私も食べたので(その時の記事)これは是非両親にも食べさせてあげたいな~~と思ってました

今回はコースでは無くて、普通のメニューにしてみました
しゃぶしゃぶSUKIYAKI(ナゼ英語)笑

ちょっとピントがズレた写真ですが、コチラはすき焼きセットとでも申しましょうか?
ゴハンとお味噌汁が付いたメインのスキヤキ
チョーわかりづれ~~写真ですよね~

そして右奥にチラっと見えてる赤いのが

これはすき焼き用のニクです
相変わらずええ霜降り具合ですよね~

そしてお次の肉はしゃぶしゃぶ用

パッと見はすき焼き用とさほど変わらないですね


私は今回もまたSUKIYAKIにしました
でもしゃぶしゃぶもやっぱりマイウ~~でした
しゃぶしゃぶの最後にシメの麺が出てきました~

これも美味でした


今回は個室が取れて、本当に親子水入らずの会になりました
両親も喜んでくれて、ご馳走した甲斐がありました


ボーナスも貰って、ちょっとフトコロがあったかい内に・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーーーーー (ごん魔女)
2006-08-03 19:07:03
めっちゃ美味しそうなお肉。私なら一枚でいいわ。両親へのごちなのね。えらいねぇ。親孝行はできる時にする、これが鉄則ですね。

きっと喜ばれて大阪へ帰ってからも二人でお話されてますよ。「あの子も立派になったねぇ」って。
返信する
お腹へりますね。。 (Rin)
2006-08-04 20:20:23
スキヤキ用のお肉は2人前です、そしてしゃぶしゃぶ用は1人前です



お肉、薄いけど大きいので食べ応え充分で他のお野菜もあるのでお腹いっぱいになります



この時間にこの写真見るとお腹がグゥ~っていいそうダ







たまには親孝行もしておかないとネ、普段大阪に帰る事がなくなりつつありますから・・・
返信する