とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Kオフィシャルサイトリニューアル!!

2006-08-04 | music
今日リニューアルされました

最近FUN CLUBの方も、オフィシャルにも全く遊びに行ってないですがナニカ

かなりさわやか~~TASTYなんですね~~

Kのイメージカラーぢゃないけど、新曲のPVで訪れたLONDONでの写真がふんだんにされて、一新されてます


Brand New Mapの試聴も出来るようになっていますのでコチラへドーゾK official site



テレビ出演やら夏フェスやら参加のスケジュールが結構あるのでファンも忙しい夏になりそうです
でも、私は・・・どれも行けない
っつか、19日のJ-Waveのイベントも友達が申し込んでくれてたのに、渡韓する事をスッカリ忘れて
行く行く~~と楽しみにしていたのに、、、

私バカよね~、オバカさんよね~を歌わないといけない位すっかり忘れてました

この夏はでKを見るか仕方ナイね


Kは今週から毎週末夏のイベント出演が決定していま~す
そんでもって24日は「ダウンタウンDX SP」にいよいよ登場です
さて、どんなトークを展開するのやら・・・?

最新の画像もっと見る