とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

昼から29!!

2007-11-18 | 
そうなんですよ・・

金曜日早退して、とあるイベント参加の為友達と待ち合わせて・・
ランチしたのが2時過ぎで、めちゃくちゃ腹ペコ状態で
二人とも何か暖かいものでも食べようって話してたけど
居た場所の周辺にはあんまりコレと言う決め手になりそうな
所もなくて、たまたま通りかかった所にあったステーキハウスに入りました
え?昼間っから肉食べる?しかもステーキ?
なんてお互い言いつつも、ステーキなんて・・
食べに行かないし滅多に食べないし・・
ってことでこの日のランチは豪勢に1200円ランチです
普段の倍のお値段です
たまにはいっか~~ってね
ちょっと奮発してみたヨ


サーロインステーキ200gですが、意外とペロっと食べれました
めちゃくちゃお腹減ってたのでネ


こんなにっていう肉を食べるのは本当に久しぶりで・・
これがまた腹持ちが良くてね~

結局イベント終わったのが夜の10時ごろだったんですけど
夜ゴハン食べなかったし、食べなくても平気でした

これから、力つけないといけないのでたまにはこんなランチもいいか...

最新の画像もっと見る