とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

つぶやき....

2007-11-16 | つぶやき・独り言
さすがに平日日帰り大阪ってキツイわ~~
だけど、昨日は久しぶりに国内線でした

ANAだったんですけど、新しいチェックインシステムってことで
空港には最悪15分前に行けば良くなってるのは有難い

座席指定で予約してるから、座席の心配はいらないし手荷物預けるのも無いし
ラクチンだな~~~って思ったよ


ちょうど大阪上空を飛んでたとき、窓から大阪城が見えました
写真撮りたかったけど、着陸態勢に入ってたのでカメラは使用出来ないので断念
空から眺める大阪城ってのも中々でした


私は富士山を見たかったんですけどね~本当は・・
残念ながら寝ていたようで気付いた時には三重県上空でした




何だか今日は身体の節々が痛い・・何で
昨日の余韻に浸ってる暇なく今日はまた半休します

しかも今朝いきなりすいません、今日半休したいのでお願いします
なんて、普通なら許可されないんじゃ無いか?というような事を言いました


裏事情があるので、簡単に許可は貰えたんですけどね
確信犯です


今日はまた別のイベントで、これまた久しぶりに方面の活動を・・
多分年内はこれで見納めになりそうだな、ワタシは



はぁぁ~~それにしても眠い・・
眠くてたまりません

っちゅ事で、今日の仕事はこの辺で終わりに....集中力ガタ落ちです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ちいつぶ)
2007-11-16 14:45:44
大阪終わりましたね~

大阪に行った友達から、とっても良かったと聞きました



明日はいよいよ福岡です

今、パンフだけでも買おうか迷ってます



でも家に持って帰れないので

買うとしたら福岡から宅急便で送るしかないし

そこまでするのもなぁって感じだし



とにかく、心残りないように楽しんできます♪
返信する
どうでした? (Rin)
2007-11-18 20:29:09
ちいつぶさ~~~ん
福岡お疲れさまでした~~

で、、いかがでしたか?

結構良かったと思いません?
結構どころか私はかんなり良かったと思ってます
多分みんなそう思ってるでしょうけどね

最終日の名古屋も本当は行きたいけどね・・


やっぱり百聞は一見にしかずでしたでしょ?
サイコーでしたよねー
スゴイ人を好きになっちゃったもんだわね、私達
返信する