とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行⑦20090921-上岩-

2009-10-04 | 韓国&韓国旅行
オンニの後、仁寺洞で他のオンニ達と待ち合わせ




に乗って鐘閣まで行きます


その車内・・・
また撮ってます

前回は63ビル方面でしたが、今回は逆側です



この日は予報通り
降ったりやんだり....

この映像撮影時は雨は上がってました
ま、たまにはこんな空模様もいっかな


仁寺洞に到着した頃は既にランチ時~
しかもまたが降って来た


仁寺洞ランチはグクス
갯마을밀밭집
私は今回2回目です~このお店
そのときの記事




今回moあさりのグクスとマンドゥです


マンドゥも美味しいし~グクスも美味しいんですが・・
やっぱりあさりのグクスは・・・
釜山で食べたあのグクスが忘れられませんっ
あの釜山のグクス~~~~
も1回食べた~~~~~い
(って前も同じこと言ってるし




この日は朝からずっとたりたりの繰り返し・・
天気が良かったらこのまま三清洞散策予定でしたが、あいにくの雨



私には時間が無いので食事を済ませた後、どうしても行きたい所があったので
オンニ達と別れ一人あの場所へ向かうのでした





















その場所とは・・・






상암



今まだ日本でも上映中(既に上映館が減ってるけど)のGOOD,BAD,WEIRD4Dバージョン
渡韓前に4D上映があるという記事を見て4D?何??
と思っていたんです


日本には無い形態だからとっても気になって・・・
一人ダッシュで現場へと向かったのです。。。





平日昼間なのに、チケットカウンターに行くと赤文字で何か書いてた・・
でも見なかった事にして(笑)



15:30 1枚と頼んだところ・・・





どうやら場内施設に問題が発生したようで15:30の回は発売出来ません
との事・・




ここまで走ってきたのに(勝手にですけど)上映しないの

アイゴ~~~~~って言いたくなったけど・・



しょうがない、その次の回まで待つゎっ
ここまで来たんだもん



で、も一度チケットカウンターのオンニにじゃぁ次の回を1枚
って頼んだけど・・・



やっぱりでした





何で
上のチケット情報にはそんな事書いてないょ

って言ってたら結局この日の上映は全て中止


翌日も上映出来るかわかりませんって事でした




何てこったょ

ここまで来て上映が出来ないなんて~~~
悲しすぎるぅ~~


かなり凹みまくりました




この日、午前中までは上映してて先に見たオンニにチラッと話を聞いてたので
ど~~~~~~~~~~~~~~~ぉしても見たかったけど・・


出来ないものはどうしようがない





仕方ない、じゃぁ日を改めよう




かなり凹み気分ではあたったけど、実はこの場所、映画甘い人生のロケ地だと
この渡韓中に聞いてたので、急遽ロケ地巡りをする事にしました~




でも、しばらく甘人なんて見てないしロケ地めぐりするとも思って無かったので
めちゃくちゃテキトーに回ったんです




店の名前だけは1件聞いてましたけど、それ以外全くわからず




急遽巡る事になったので角度とか全然ですけど・・

ヒスとソヌが食事をしていたこのお店・・・




どの座席かはわからなかったのでテキトーに写真だけ撮ってきました



私が撮影してるこの角度・・
このまま後ろに下がると

(写真出処:GINZO KOREA)

こうなってます







そしてこのお店のすぐ近くにはヒスが見つけた赤ランプを売ってた店





があります



記憶が朧すぎてと来なかったけど
あぁ~~こんな感じだったかも~って



この2つだけでしたが、巡って来ました

しかし・・



スタジアムの下にこんな施設があるなんてね~
ホントに不思議



そのまま他のショップも覗いてから帰ろう~って思ってプラプラしてたら

ソ・ジソブさんのポスター発見


おぉ~オンニが好きなジソブ氏だ~
ってことで1枚




更に進むと今度はイ・ビョンホン
とりあえずだけ撮っとけ~




というコトで、結局ここで映画は見れず、記憶も薄すぎる位薄い甘い人生
ロケ地をした後またホテルへと戻るのでした



今度はバスでホテルまで帰りま~す

ちょうどホテルの近くに停まるバスがあると聞いてたので
だと乗り換えあるしバスのがラクチンだからバスで帰る事に...









延世大学の近くを通り過ぎるんですけど、さすがに大学近辺に来ると
学生さん達が多い~~

この中に混じってベンキョしたい





なんてボンヤリ見ながらバスに揺られてに帰る私なのでした






つづく...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナバコリア)
2009-10-07 17:10:25
韓国情報サイト「アナバコリア」です。

「韓国旅行」で検索してブログにたどり着きました。ヾ(@°▽°@)ノ

アナバコリアの「アナバ」は、穴場という意味で他のサイトやガイドブックには載っていない
当サイトの特派員らがお勧めする韓国の旅行地を提供しています。

Mixiもしているのマイミク登録お願いします。

ぜひ、サイトに一度アクセスして見て下さい。
返信する
Unknown (Rin)
2009-10-14 20:16:08
ご訪問、有難うございます

参考にさせて頂きますネ
返信する