とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

スタバのタンブラーケース

2009-10-03 | つぶやき・独り言
こないだ、いつものように仕事中にヒマしてたので




上をウロウロ彷徨ってた時に、スタバのHPも久しぶりに見てみた





そしたら、商品がいくつか掲載されてたので会社帰りに




近くのスタバへ行って見た







私が前からあったらいいな~って思ってたタンブラーケース




ネット上だけだと大きさもわからないし・・・




と思って実物を見たくて行ったら、もうその店に個しか無かった




なので、見つけた時にGET
いつ出会えるかわからないから、ある内にネ....





カフェオレボウルも可愛くていいな~って思ったけど、
結構あるからナ





このタンブラーケースとカフェオレボウル・・・




いつの間にかサイトから消えてた





何で





かなり品薄なの









会社周辺のスタバで探してみても、やっぱりこのケースは売り切れてたり






ラスだったりです







私は何とか手に入れることが出来ましたが・・・





まさか会社周辺だけが売れてるのかな?





オフィス街だし・・・






どぉなんだロ?







よくわからないけどぉ~Ventiサイズ以外のタンブラーなら入るから






助かるぅ~~~






ってVentiはあんまり持ち歩く事ないけどね




大っきいから






Venti以外が入るって事はスタバタンブラーがほぼ入るってコトだから





重宝するかな







白だから汚れが気になるトコロですが、拭けばすぐキレイになる素材だから





その辺は心配要らないかな~







とにかく






このタンブラーケースはとっても嬉しい








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんに~^^ (satomi)
2009-10-04 02:41:53
これ今日Bagにブラブラしてるの見て突っ込むの忘れてた~~^^;
素材も気になってて触らせて貰えたかったゎ

カバンの中でタンブラーだけって不安だもんね~
って。。。私がタンブラーを持ち歩くことはないでしょうが
返信する
えっ? (Rin)
2009-10-04 20:31:25
satomiさん

ツッコんで欲しくてブラブラさせてたワケぢゃないのよぉ~

素材は合成皮革だょ
今度会ったら触らせてあげますぅ~(上から目線)


前まで普通にビニール袋にくるんで巻いてるっていう可愛くない方法だったから
このケース、かなりウレシイ



さとみさんはタンブラー持ち歩かないの?
返信する