とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓ドラ「フルハウス」

2006-07-10 | ドラマ
昨日掃除と草むしりを終えて、買い物をすませた後夕方から
フルハウスをようやく見始めました

随分前に友人から貰ってはいたこのDVD
貰ってもうかれこれ1年は軽く経ってしまうかもしれません
東京来てからじっくり見ようと思ってたのにそんな時間もなく
今日まで来てしまった。。。
で、何気なく昨日見始めたら面白くて・・・

一気に6話まで見ました
勿論寝床に着いたのは日付が変わってました


このドラマでピさんの人気もヘギョさんの人気もしたんですよね
まぁ元々人気のあった二人ですから更になんですね

オールインで見てたヘギョさんと全く雰囲気も役柄も違ってて
面白い
ピさんはええ身体してんな~とか背が高いねんな~とか
そんな事ばっかり思いながら見てました

韓国特有の有り得ない展開で進んでいきますが続きが気になって気になって・・

やっぱり韓ドラ見るときは時間に余裕を持たないとダメですね

今日も帰ったらまた続きを見ます
楽しみだ

私が貰った字幕がまた微妙な翻訳でこれを見てても笑えるんですけど
内容が理解出来るから、どんな翻訳でもまぁっしょ


続きが・・気になる・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルハウス (achiko)
2006-07-10 20:08:13
Rinさんこんばんは~

フルハウス、一気に6話ですかぁ~?

楽しそうですね!私も前々から観たいと思いつつ

まだ観てないです。日本のドラマの

ありえない展開は興味ないのに

韓国ドラマにはなぜかハマってしまうのは

なぜでしょうかね~?私も冬ソナから

韓流の渦に巻き込まれ、まだ1年ちょいですが

韓国ドラマと映画、かなり観ました~

寝不足の毎日が続き、1ヶ月経った頃には

体重もかなり増えてしまって

間食しながら観ていた訳です~

最近観たドラマで楽しくて一気に観たのが

チャ・テヒョン主演の「ジュリエットの男」です。3日位で観たと思います

最後にRinさんが草むしりされたと聞き

見てみぬふりして毎日過ごしてる自分に

喝を入れた次第です

Rinさんはお掃除などマメにされてるようで

すごいですね~尊敬します。

私も見習って気になる水回りあたりから

がんばってみま~す
返信する
今夜、最終話 (Rin)
2006-07-12 14:27:38
achikoさん こんにちは

akichichiさんのお姉さんだったんですね~





っと、このドラマ毎晩時間削って見てて、いよいよ今夜ラストです



あまりに毎晩頑張りすぎて、睡眠不足で化粧のりも悪くて・・

そこまでして見るかって気もしますが、ナゼか見てしまうのですよね

久しぶりに一気見しました





草むしり・・私も見て見ぬフリしてたんですけど、どぉぉぉしても気になってしまって

それが逆にストレスになるので気合一発ヤってやりました

へっぴり腰でしたけどね



やる迄はなっかなか動かないですが、一度決めたら一直線ですんで、いっちょやったるか~で頑張ってみました



achikoさんも、イッチョ頑張ってくださいね

アジャアジャ ファイティング
返信する