とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル日記⑥

2010-01-19 | 韓国&韓国旅行
というワケで、やっと


今回の渡韓のメインイベントでごじゃいます


実は、元々年越しソウルはYG Family One Concert目的だったのですが・・・
今回はナシという事で、ソウルに行く事自体を辞めようかとも思ったのだけど
目的をコンサート年末賞レース見学に予定を変更しました



年末の賞レースも、中々参加する機会が無いですからね
すぐに切り替えてもキャンセルせずに行っちゃいました




相変わらず実家に帰らない親不孝娘ですが
実家を離れて4度目の年末ですが、一度も実家で正月を迎えてません

なので、旧正月に実家に帰ります





さてさて~~その年末賞レースですが、韓国3大放送局の歌謡祭にも行って見ようかな?
と思って調べたりファンカフェの公知を見てたらKBS意外はソウル郊外での開催
だった為大人しく観覧です
KBSも結局近かったけど行かなかったな




で、本命のKBS演技大賞だけ参加して来ました



思えば、2009年にリアルタイム視聴してたドラマは花より男子アイリスの2本ダケ

しかもどちらもKBS
わ~ぃラッキ~~~













私はFC枠での入場が決まってたので、夕方早々オンニと2人して向かいました
防寒対策万全でね



当初KBS本館で開催となってたので、本館に行ったら・・・
人っこ一人いやしない



どうなってんの
と思ってグルッと半周したら別の場所にレッドカーペットが敷かれてました





この日は気温がまたまたマイナスを記録してて激寒だったんです
だから変更になったのかな?
相変わらずの韓国スタイルですが。。。



レッドカーペットが8時か8時30分から開始という事だったけど、私達は2時間程前に
現場に行って場所取りをしました


既に日本のファンも多数待ってました


私とオンニはその群れと別の所に居たのですが、そこにユン・ウネちゃんのファンの方
がいて、寒い中一緒に話ながら待ってました



私達はFC枠入場なので8時に集合になってたので、レッドカーペットに集まる
芸能人の皆さんを見る前にそこを離れないといけなくなっちゃって・・・





え゛~~~~~~~~~見れないのぉ~~~~~~~~~~~
と後ろ髪をひかれる思いでその場を離れましたが、あまりの寒さに既にカイロの機能は
果たせてなくて足がキンキンに凍りかけ感覚


あのまままだそこに居たら完全に凍傷になってたかもな



を持ってる人は続々とホールの中に入って行くんですけど、私達は
マネージャーさんがを持って来て下さる事になってたので
マネージャーさん待ちだったんです




が、なっかなか来なくて・・・


結局来る時に連絡が入る事になったのでそれまでしばし休憩です




ちょっと温まってから私はまたレッドカーペットの方へ行きました



そしたら俳優さん達が続々と現れ始めました

駐車場からレッドカーペットが敷かれてるホールまでの階段でひたすら
色んな俳優さんを見る事が出来ました




誰が誰だかイマヒトツわかってませんが

この場所は、TVカメラも取材陣も居なくて演技大賞の小さいカメラが俳優の
すぐ側で撮影してるだけだったので照明が無くて・・・

暗がりの中、誰?だれ?という感じでした



それにしても、この寒空の中さすが女優です
寒そうな素振りをこれっぽっちも見せずに優雅に階段を上ってレッドカーペットへ
向かわれてました





私は誰が誰だかわからないまま、とりあえずしてました


そして、動画も撮ろうとしてたので、ちょっと誰かで練習がてら・・・・
と思って撮ったのがユン・サンヒョンさんでした



試し撮りなので短いですが・・・



レッドカーペットも後半になってくると、KBSのスタッフが駐車場から誰が来るか
連絡をしてました


それを聞いて次誰が来るかわかったんです


そしたら丁度次、イ・ミノさん来ますって聞えました


するとすぐにミノ君が現れました~



思わず私はイ・ミノシ~~~って呼んじゃいました
何かを言おうとしたワケでも何でも無かったんですけど、何か言わなきゃ
とか思っちゃって・・・

ポケットにMJカードを握り締めてネ


しかし、MJカードを出すのも忘れて見とれてしまいました
一番最初に私が呼び止めてしまったので、バッチリ笑顔を向けて貰ったのですが・・
妙に記憶がナイんだな~


あ~~~ミノだ~~~~~やっぱりカッコイィと思ったのは確かなんですけどね




ミノ君が去った後に、離れた場所からその様子を見てたトンセン達もキャーキャー言っちゃって
オンニ~~~さっきミノ君に何て言ったの?スゴォ~~ィ
っと私より彼女達の方が興奮してました



単に名前呼んだだけなんて......
芸がナイゎ~~~






その後、ク・ヘソンちゃんがやって来ました
で、私はまたまたヘソンちゃ~~んって呼んで見たんですけど、
彼女の場合、全然こちらを見ず一緒に歩いて来た関係者と談笑しながら行っちゃった



ってかあの衣装はナイやろ・・・とちょっと
YGさん・・・もぉちょっといい衣装を着せてやって~~~と思いました

ヘソンちゃんだけ、ドラマとリンクした衣装で登場でまたワーストドレッサーです

YGさ~~~ん、俳優さんにももう少し気を使ってくださいませ~~





花男のキャストが来たので、もしかしてリダも来るのか?
という淡い期待をしてましたが、現れず・・・


続々と大物俳優が現れて・・・・

イ・ビョンホンを最後に見て私はまた戻らなくてはならなくなり、リダは???
とリダが来るのか来ないのか・・・
わからず私もようやくホールへと入るのでした








つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (ちいつぶ)
2010-01-29 10:27:00
ビョンホンシだぁー
いいなぁーこんな近くを通ったんだ!!
でも名前しか叫べないってわかる気がする

嵐コンでも名前しか呼べませんでした(^▽^;)

写真の上から二番目左側の人だけわかりました♪
「ソル薬局たちの息子たち」と「テロワール」に出てた女優さんですね!
名前わかりませーん(≧m≦)ぷっ!
返信する
そうなんです.. (Rin)
2010-01-31 20:05:13
目の前を通って行かれました
が、この時は名前も呼ばず撮影してました


女優さん達は・・・未だによくわかってませんので後でこの授賞式の映像見てみます



嵐~~~!!!!
私も一度でいいから行ってみたいデス・・
裏山です~~
返信する