ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

桜三昧とすやきツー

2012-04-21 | ツーリング
先週は、日付が変わるまでお仕事したので、
今週体調不良で鬼の攪乱にあってしまいました雷が、さすが医者の薬はよく効きます、

薬飲んで一晩寝たら復活したのでw名残の桜ツーリングに行ってきました。

集合場所で、ちょっとマイミクさんのバイクにまたがったら、
倒しそうになったのですが、
フォト
体調不良がでたのか、はじめましての方々が多くて緊張したのか、
いきがけに、いきなりこけましたたらーっ(汗)

まったくなにもないところでいきなりだったので、メンバーの皆さん、さぞやびっくりなさったみたいで、以後私の後ろは車間が。。。

マイミクさんと合流した後は、本日のお昼の食堂に直行です。
フォト
「すやき」というのは、やきそばを焼いただけのもので、(なぜが画像が撮れていませんが涙

お好みでソースや醤油、七味をかけていただくんですが、
セットメニューの天とじ丼のふわふわ卵とじも美味しかったでするんるん

おなかも満腹になった後は、青土ダム目指して走ります自転車ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

食堂までの307号沿いもそうでしたが、まだまだ山あいはあちこち桜桜で、
お天気もよくて、とっても気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)

青土ダムは、湖畔にどわ~と色とりどりの桜がぴかぴか(新しい)
フォト
フォト
フォト
それよりもなお圧倒されたのが、うぐい川の桜
フォト
フォト
フォト
フォト
桜は超見頃なのに、人出が少なくて桜満喫できました桜心も満腹になったあとは、小腹をみたすために池田牧場のジェラートをるんるんフォトここで、かわいいお友達に会いましたわーい(嬉しい顔)
フォト
心もおなかも満足の後は、本日のフリー走行鈴鹿スカイライン。

車がほとんどいなかったので、マイペースで走れて、身体満足ハート

最後の最後、家に帰る10分ほど雨に遭いましたが、超盛りだくさんなツーで大満足の一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿