ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

ああ、勘違い・・・

2012-03-20 | 林道
今日は、先日ガス欠して消化不良だった林道にリベンジ。

さすがに一人は危ないので、何人かお声をかけたうち、4人応じてくださいました揺れるハートフォトフォトフォトフォト
お誘いしたということは、案内もするわけで、人生初の林道案内。。。

結果は・・・かたつむりかたつむりしまくりあせあせ(飛び散る汗)

第一目的地は、実は間違えてなかったのに、分岐点で道標に目がいっちゃって、
前はこんなのなかった!と引き返してしまったんですたらーっ(汗)

いつも皆さんに着いてるだけなので、まるでわかった気分になってたんです。。。

それでもなんとか一本目は無事にクリアるんるん今日が二回目というマイミクさんの獅子座もたいしたミスもなく登って行きますぴかぴか(新しい)
フォト
しばらくオフはお休みだったそうですが、次回行くときはおいてかれそうな予感うまい!

広場に上がった後は下りなので、先に行ってもらったのですが、
降りてきたら、何やらゴソゴソ。

先日コースに行ったときに、キルスイッチのカプラーが外れるというアクシデントがあったのですが、なんとまた同じトラブルにたらーっ(汗)
フォト


実は食堂に入ったときにもまたまた同じトラブル発生。

どうも、ハンドルが変わったせいで、ケーブルに余裕がなくなっていたそうです。

少し応急処置をして、ハンドルを切っても抜けないのを確認し、いざ次の目的地へ。

以前教えてもらった、広場に向かいますが、
入り口には「オフロードバイク立ち入り禁止」の立札が(立っていたそうです)

奥に入っていくと、なんだかペンションのような建物が
家

前回行ったのが、一年以上前だったので、その間に様変わりしていたんですね涙

はるばる兵庫県から遠征していただいた方々には、かなり消化不良気味だったのでは、と思いつつ、ここで本日のミッション終了。
フォト


次回お誘いするときは、案内人確保してからにしようあせあせ(飛び散る汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿