ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

焼きカレー

2015-11-04 | パパっとまんま
先日テレビでやっていた焼きカレーなるものを作ってみました。

ごはんをドーナツ状に盛り付けた真ん中に生卵を落とし、
二日目のカレーをかけた上にチーズを乗せてオープントースターで10分ほど。



付け合わせの薬味は以前頂いたエシャロットの甘酢漬け。

カレーも旨し、エシャロットもほど良い漬け加減で、ひと瓶食べ切ってしまいましたw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陣内)
2015-11-05 19:56:41
全日本お疲れ様でした
料理美味しそうですね~
返信する
Re:Unknown (tsukijo)
2015-11-06 12:53:30
陣内さん、
全日本のスタッフさんもお忙しいそうで、なかなかゆっくりお話しできませんでしたね~

最近はお財布にも優しいので、なるべく家で作るようにしてます^_^
返信する

コメントを投稿