ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

ミクシアプリ

2011-05-29 | 入院日記
有り余る時間を有効活用したら、とアドバイスされたけど、

結局ネットサーフィンか、雑誌読むくらいが関の山。


で、ミクシのアプリでも追加してみるかーと思っていろいろ検索していたら、
マイミクチャットというアプリが。


これって、3人限定になってるけど、自分以外に2人ってこと?

部屋作ったら、招待しましょう、とでたけれど、
招待は15人まで全部OKになったら定員オーバーやし。


けど、誘って全員断られても。。。。やしだれ招待したらいいかわからんし、
だいたい、暇なのは私だけやし。



よく考えたら、なに話していいかわからんww結局、ゲームアプリで時間つぶし。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿