ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

今日のお客様

2007-10-21 | 入院日記
今日は、ブログ仲間のヒロさんがお見舞いに来てくださいました♪





家族旅行のおみやげと、


交通安全のお守りをいただきました☆






ヒロさんとは、彼自身が怪我をされて復帰後知り合ったのですが、


怪我談義に花が咲いてしまいました^^;;



今月末に退院が決まりましたが、


まだ左手の痺れは残ってるし、
腰の方も完治したわけではないので

退院後も、リハビリ通院しながらの職場復帰です。



でも、ヒロさんは、今でも毎日欠かさずトレーニングをされているそうで、


私も泣き言いう前に、自主トレせねば!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿