ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

観光客気分

2007-10-21 | 入院日記





昨日は中間監査だったので、

病院から出勤しました。


帰り道、久しぶりの外出だったので、

京都駅の地下街で、少し買い物したのだけど、

なにやら、携帯をかざして写メ撮ってる一団に遭遇!


映画のロケでもしてるのかと、見上げてみたら、



皆さん、京都タワーを被写体にされていたんです!



考えてみれば、

京都に住んでると、なかなか名所と云われてるところでは、
シャッター押さないもの。


今日は、にわか観光客で、ミーハーしました(≧▽≦)ゞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿