ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

月見・・バーガーではありません

2007-10-25 | 入院日記




今日は十五夜だそうで・・・


病院にいると、曜日も忘れてしまいそうですが、



一昨日から、食堂でご一緒する患者さんに、


十三夜が綺麗でしたよ~!!と教えられたのに、



昨日も撮りそびれてしまい、



今日こそは、と思っていたら、



あいにくの曇り空・・・・




でも、食堂で夕食を食べ始めたら、



誰かが、


あ~~~、お月様綺麗!!!



といわれたので、



慌ててカメラを撮りにいったのですが、



・・・・・・腕前のせいか、カメラのせいか、



この程度にしか映らなかったけれど、



ま、私にしたら上出来かも^^;;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿