ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

袖擦れ合ったら、ビックリぽん‼️

2020-05-28 | わんこ&にゃんこ
先週我が家のワンコがレジ袋を誤食して、毎日動物病院通い。

どうぶつ病院も、このご時世で他のご家族とはあまり出会わなかったんですが、
今日は初めましての若いお姉さんが連れてきた仔猫の鳴き声にマロが興味津々w





(画像は話に夢中で撮り忘れたので彼女から提供してもらいました)

少しお話ししてるうちに、彼女の話す関西弁につられて、私もついつい関西弁にw

聞いてみれば、なんと千葉に来る前は京都、それも以前私が住んでいた隣町ではありませんか‼️

世の中広いようで狭いんですね〰️

しかも今住んでる所は我が家からバイクで10分ほどと言うことで、
初めましてではありますが、猫談義にも花が咲いて、我が家のにゃんこ達も御披露目することにしましたww




我が家のにゃんこも、来た当時はこんなにちっちゃかったんですが、




今やすくすく育ち過ぎ。。。



もう一匹も長毛なだけに見た目は充分な大きさ…

それでも、我が家のにゃんこ達も気に入ってもらえたようで、今度は一緒にご飯食べる約束ができました🎶。

彼女の家には、🐷さんもいるそうで、私もめっちゃ興味津々ww

今度は私がお邪魔しちゃおうかな~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿