ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

薔薇とサクランボと落花生

2020-05-24 | 昔の写真で出ています
ご近所のバラは、もう散り初めていましたが、我が家のドリフトローズはやっと見頃に。



後ろのジャスミンも蕾がいっぱい♪

でも、他のバラ達は今年はダメかも。。。

気を取り直して、楽しみにしてたサクランボ🍒も、ネットを外してみたら、






何か実が減ってるような。。。



放置し過ぎて、食べ頃すぎたかも~( ̄▽ ̄;)


とりあえず、食べられそうなのを集めてみました。




スーパーで売ってる佐藤錦とは程遠い大きさ……

それでもお味はサクランボ🍒🎶✨

来年は、佐藤錦も植えてみようかな~


それからもうひとつ、落花生も芽が出てきました❗️



植え付けしようと思った場所が忘れな草に占領されてしまっていたので、
結局裏庭の一角に植え付けました。



陽当たりがちょっぴり不安要素だけれど、秋まで元気に育ってくれるといいなー👍️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿