ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

街角イルミ

2019-12-18 | 道草
今年もあと二週間。




駅前にもツリーが飾ってあるけど、
毎年派手派手なイルミが恒例だった我が家の近所の不動産屋さんは、台風の影響か、今年は真っ暗でちょっと淋しい。。


なので、県民だよりの記事をみて、お友だちを誘ってイルミネーションの点灯式に行って来ました。

模擬店が出ていると言うので、早めに行ったのですが、キッチンカーが数店あるだけで、ちょっと淋しい。。。

ご当地キャラのあさぴーもちょっと手持ちぶさたw






寒いので、たこ焼きをチョイスして待ってると、いよいよ点灯式が始まりました。

お決まりのお偉方の長~~~いご挨拶を震えながら聞いていましたが、
その分点灯後はとっても素敵✨✨✨





ここが、公民館の敷地とはとても思えない位で、ちょっとテンション⤴️⤴️



人があまりいないのもグッド👍️



実は、先日県庁に行った時、県庁の玄関でツリーの点灯式に遭遇し、
生森田知事を拝見しましたw



握手するほど近くで拝見した訳ではないので、テレビとさほど変わりませんね☺️、当たり前ですがw

私的には、生チーバ君とツーショットの方が嬉しかったかも🎵









最新の画像もっと見る

コメントを投稿