ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

物置の棚作り

2019-12-08 | なんちゃってD.I.Y
みぞれ混じりの昨日とは正反対の穏やかな晴れ間に、中掃除を兼ねて物置の棚作り。




釘が打てないので、補強板を両面テープで留めて、突っ張り棒を二本渡します。

その上に前の車に取り付けていた食器棚を分解した側板をのせれば出来上がりw



棚が一つ増えただけで、物置の中がちょっとスッキリ。
芝刈機も置けるようになりました。




庭仕事ついでに、ささやかながら恒例のイルミネーションも取り付け。



赤いライトは暖かみを感じるけど、
来年は青とか白にしてみようかな~✨








最新の画像もっと見る

コメントを投稿