ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

豆大福

2017-01-30 | うまいもん
基本洋菓子好きですが、たまには豆大福が食べたくなることがあります。

出町のふたばの豆大福に出会ってから、超えるものはないと思ってましたが、
生協のカタログで見つけて、つい注文してしまいました。




京都はたん熊と書いてあったので、なんとなく同じ京都ならと思ったのは妄想でした。。





個包装されて、自然解凍した見た目は普通。


が、しかーし、お餅の固さ加減、豆の塩加減、あんこの甘さ加減、全てが残念な感じ_| ̄|○


やっぱり私にはふたばの豆大福は絶品!


ふたばを超える豆大福には出会えるんかなー…









最新の画像もっと見る

コメントを投稿