ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

献血してきました

2017-02-03 | ひとりごと
今日は節分。

今年の恵方は北北西だそうで、生協で具材を買ったのですが、
今宵も残業でご飯を炊く暇なく、結局スーパーの半額商品で済ませてしまいました。。


で、タイトルの献血ですが、

職場に献血車が来て、今日は献血する人が少ないから、受付するだけでもお菓子とジュースがもらえるとの誘い文句に躍らされw、
受付に行ってみました。

最近はタブレットで質問事項のチェックするんですね~、
血圧の薬飲んでるからアウトかと思ったのですが、結局問題なく、濃さも十分ということで、400cc.献血してきました。

帰りにお菓子とジュース二本で終わりかと思いきや、ほんとにお土産いただいてしまいましたw




なんとキティちゃんの手帳!



結構それなりで、意外と使えるw

ミスドの手帳がなくなってから、もっぱら100円手帳でしたが、こっちの方が良い(≧∇≦)b


職場に戻って、同僚にちょっと自慢げに話してたら、献血車の方から事務局の皆さんへ余りものですが、とお菓子と手帳が届けられました…


こんなことなら、バッグ(お土産は手帳とミニバッグの二択でした)にすればよかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿