遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

梅にメジロ

2021-02-16 18:04:02 | 

レンジャクを撮影しようと、朝から行ってるのだけれど

一向に出てこない・・・

最近は小鳥も少なくなり、寂しいです。でも、同じ目的で

カメラマンは多いです(笑)

梅の花に集まるメジロ

背伸びをして・・・

無理な体勢でも・・・

次行こう~~

長い時間いたので、沢山撮影しました。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目のコミミ撮影 | トップ | 17日の白鳥 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2021-02-16 21:39:33
風が強い日でしたがtsukeyさん、撮影でしたかぁ~~。

メジロの飛びものとても良いですね(*^_^*)
私も撮りたい画像です♪♪
近くで・・でしたかぁ~~?

返信する
こんばんは (KEI)
2021-02-16 22:40:10
こんばんは
メジロさんがいっぱい撮れて良かったですね。
動きのあるメジロがいいなぁ~~
私も今日はレンジャク探しであちこちいったけれど
全部抜けてしまってました。
でも先週の土曜日に会えたから良かったです。
また戻ってきてくれるといいですね。
返信する
ショットさん (tsukey)
2021-02-17 04:54:37
風が強かったでっすね。
でも、午前中はそうでもなかったです・・・
梅の花、以前一緒に見た所ですよ(^^)
シジュウガラ、メジロが次々と来てくれました。
返信する
KEIさん (tsukey)
2021-02-17 05:00:13
小鳥が少なくなりましたよね。
メジロが撮れただけでも良かったです。
レンジャク、早朝に飛んで行ったと聞きました。
帰ってくるのをひたすら待ちましたが駄目でした。
土曜日に見れたのですか~いいなぁ~
返信する
ウメにメジロ~ (ひろし曽爺1840)
2021-02-17 08:27:44
◆👴◆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
💻見て頂き感想や応援を何時も有難う御座います。
@(´・ω・`)@「梅に目白・ブログ」を見せて貰い✍コメントで~す!
🐤梅の花にメジロさんのコラボは良くマッチ素敵ですネ。
鳥さん達よりカメラマンの方が多いのでは・?
☆彡今日の遊季野菜ブログFaceBookに➡👍いいね!😍&👏で~す!
:👴:今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥墓参で帰省した時、名橋・錦帯橋に行って来ましたのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶風邪とコロナに気を付けて頑張りましょ~!それではまた・👋・👋~ィ!
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-17 08:33:16
梅にメジロちゃんが~。
ほんとに、可愛いし、梅に合いますね♪
ナイスショットです♪
返信する
おはようございます! (いわどの山荘主人)
2021-02-17 08:40:57
イイ絵・題材ですね!
メジロの羽がよく映り込んでますね。
傑作です!
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2021-02-17 17:42:54
今日も風の強い日となりました。
気温の変化も激しいです。

梅の花はしっとり感があり、メジロと
合いますよね。
カメラマンは2~3人でした。
返信する
こた母さん (tsukey)
2021-02-17 17:44:18
チョコチョコ動き回るメジロ
撮影が難しいですが、楽しいです。
返信する
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2021-02-17 17:48:02
梅にメジロ、いいですよね~
動きが速いので夢中になります(^^)
桜が咲いたら、サクジロですね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事