遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

2つのお山で鳥

2022-09-05 17:28:25 | 

お山と、お山を渡り歩きました

沢山の野鳥が飛んでます。よく見るとイカルです

鳥探しの合間に撮影

近くを飛ぶ鳶

高い上空から獲物を見つけたのか、急降下・・・

3羽のハチクマが飛び交ってますが2羽しか収まらず

目の前で気持ちよさそうに飛ぶ姿・・・最高!! ハチクマ

羽がボロボロになってた・・・トビだと思います。この日はノスリも飛びました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の光・ライトアップ | トップ | 夏龍颯爽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事