遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

野鳥、色々1

2023-02-01 17:38:48 | 

山の公園では色々な野鳥が見れます

 カケス

 ヤマガラ

 ルリビタキ♂

 大きなミミズを銜えてます

 アオジ・・・嘴にエサを銜えてます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川辺で・・・ | トップ | 公園の野鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2023-02-02 09:04:11
◆👴:Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻心温まるコメントや応援👍を有難う御座いました。✌で~す!
☆彡今日の「ブログ」に>👍&😍&👏で~す。
(^_-)-☆お互いに今日も元気で頑張りましょ~ね!
*👴:今朝も🎥blogはアップしてますので遊びにお越し下さ~い<welcome!>
🔶それではまた👋~!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2023-02-02 17:50:06
こんばんは
何時もコメント、有難うございます。
きょうは風が強かったです。
風邪をひかないようにしてください。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事