遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

15日の朝、コハクチョウ

2021-12-16 17:33:00 | 白鳥

1日ずれの投稿になります。

昨日も川霧が出ました。白鳥数は39羽

温泉のような雰囲気・・・

白鳥の親子ではなく、手前はカイツブリです(^^)

激しく水飛沫を挙げて飛び出す

川幅いっぱいに並んで飛び立つ

川辺に来る小鳥は種類も増えました・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞人 (サクラタウンよさこい... | トップ | 「dance company REIKA組」 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15日朝、コハクチョウ~ (ひろし曾爺1840)
2021-12-17 08:47:14
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻心温まるコメントや応援ポチを有難う御座いました。
@('_')@今日の🦢幻想的な朝もやの中のコハクチョウ・📷ショットが素敵ですね~!😍&👏で~す!
☆彡今日の「遊季野菜ブログ」に➡👍いいね!😍&👏ポッチで~す。
*👴*今朝のMyblogは・🎥牡蠣シーズンに入った漁港周りウオーキングした時見かけた風景を撮影しましたので御覧ください。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋~い!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2021-12-17 18:06:12
今日は雨も降り、寒い日となりました。
気温の変化が激しいので、体調管理を
しっかりしましょう・・・
早起きして、寒い川辺では素敵な光景が
見れます(^^)
返信する
こんばんは (KEI)
2021-12-19 17:31:39
朝靄の中の白鳥さんが綺麗ですね~
並んで飛び立つ姿は圧巻ですね。
何時ごろ飛び立っているのだろう・・・
お昼ごろに行っても白鳥には会えませんか?

行きたいのに寒さに負けている毎日です。
カシラダカさん、可愛いですね♪
返信する
KEIさん (tsukey)
2021-12-19 17:53:59
朝霧と朝陽の中の飛び出しが
最高ですよ・・・
飛び出す時間は決まってませんが
早い時で7時15分で、8時前からが
多いようです。
帰りは、ほんと気まぐれで早い時もあり
4時半過ぎからが多いのかなぁ~
小鳥も沢山来ますが、この日はカシラダカ
を載せました。
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事