遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

日々の散歩

2021-02-22 18:04:40 | 

散歩がてらに撮影した画像が溜まってます。

今日の写真も少し日にちが過ぎてますが載せます。

モズ

ジョウビタキ

アオサギ

翡翠

クロジ

コゲラ

セグロセキレイ

カワラヒラ

ツグミ

カシラダカ??

シジュウガラ

ホシゴイ

ゴイサギ

ゴイサギの幼鳥をホシゴイといいます。

コゲラ

歩いてると、何か出会えるものです(^^)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日のコミミズク | トップ | ミコアイサ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2021-02-22 20:58:38
5月を思わせる気温・・暖かかったですね。

沢山小鳥等々に出会え楽しい撮影だってと思います(*^_^*)カメラ下げ散策嬉しいですね・・。

今朝早起きして白鳥へ・・。何とたった6羽のみ。すでに
北にかえった?? 知人がいらして良かったです!!
返信する
Unknown (の子)
2021-02-22 21:24:53
カメラ散歩、楽しいですよね。
いろんな小鳥がいっぱいいますね。
小鳥もそれぞれにいい姿してますよ。
返信する
ショットさん (tsukey)
2021-02-23 07:27:07
昨日は、暑かったですよ・・・
公園2か所歩いてたら、汗かきました。
小鳥散歩、楽しいですよね~

白鳥6羽しか残ってませんね。
淋しいですが、カメラマンは多いですか(^^)
また、11月頃から飛来するのを待ちましょう。
返信する
の子さん (tsukey)
2021-02-23 07:29:16
小鳥を探しながら散歩・・・
見つけたら嬉しいですよ~
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-23 08:04:06
凄いですね~。
野鳥に会えるのも凄いけど、
ちゃんと名前を覚えてるのが、凄いです。
こた母、野鳥はさっぱり分かりません(笑)
返信する
こた母さん (tsukey)
2021-02-23 17:22:46
興味が沸いて来たら夢中に
なるものです。自然と覚えます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事