遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

朝の川辺で白鳥

2022-12-29 17:17:36 | 白鳥

2週間ほど前に撮影したコハクチョウ。編集してたので載せます。

 川霧が立って幻想的なのは12月がいいのですが、今年は恵まれてません。

 同じような写真・・・

 水の映り込みも綺麗です。

 似たような写真で、たくさん賞を頂いた人がいました。

 無理のないスロー撮影のほうが綺麗ですよね~~(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラのテスト | トップ | コミミズク① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末のご挨拶~ (ひろし曾爺1840)
2022-12-30 08:20:55
◆👴◆Tsukeyさんへ!
💻本年中はお越し頂き「コメント」や「ランキング」や「👍&😍&👏ポッチ」を有難う御座いました!
✎編集・投稿の励みになり感謝しております!
@☺@来年も「遊季野菜・ブログ」を見せて頂くのを楽しみにしております!
🔶素敵で楽しい新年をお迎えください!
それではまた新年にお伺いします!👋・👋!
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-12-31 06:15:18
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を迎えてください。

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事