遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

バイクレース

2021-02-20 20:57:16 | 日記

多く撮影だけはしてますが、編集が追い付きません。

今日はかなり前に撮影した写真からです。

ノスリとカラスのバトル

ノスリ2羽・・・横でバイクの轟音がしてるので見てみました

迫力があり、見事ですが撮影は慣れてない・・・

バイク、楽しくて夢中で沢山撮影しましたが上手く撮れてないです。

ヘリコブターが停止の練習してました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日の白鳥 | トップ | 20日のコミミズク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-02-21 08:24:52
野鳥のバトルも見られて、バイクのレース?も
見られて、ヘリの練習も見られる!
被写体がいっぱいあって、楽しそうです。
色んな物、撮影してくださいね~。
返信する
Unknown (の子)
2021-02-21 13:55:59
ノリス、気持ちよさそうですね。
バイクかっこいいですね。
こんなに体倒すんだ・・。
ヘリが留まる練習、爆音だってでしょうね。
返信する
こた母さん (tsukey)
2021-02-21 17:55:37
そなんです・・・色々と見れて
楽しいですよ~(^^)
返信する
の子さん (tsukey)
2021-02-21 17:58:44
ノリス・・・ではなく、ノスリです。
猛禽の仲間です。
バイク、久しぶりに見学しました。
面白いですね~(^^)
ヘリ、音が大きいですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事