遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

黎霞・錦上添花@2023 彩夏祭前夜祭

2023-08-21 17:21:24 | よさこい

彩夏祭での黎霞さんの撮影を沢山して、編集してたのでまた載せます

 onochanの動画を見つけたので貼り付けました

黎霞・錦上添花@2023 彩夏祭前夜祭

 素敵な演舞ですね~素晴らしい・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風車とイワタバコ | トップ | 久昌寺(秩父)の蓮、等 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曽爺1840)
2023-08-22 08:08:52
👴>おはようございます!
コメント有難う御座いました。✌&感謝で~す!
💻今日も素敵なブログを見せて頂有難う御座いました👍&👏で~すネ!
(^_-)-☆本日も宜しくお願い致します。
🌅今日も猛暑のようななので熱中症対策をしてお互いに元気で頑張りましょ~ネ!
<welcome>Myblog!👋・👋!
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2023-08-22 16:06:14
全国各地のお祭りも復活で平常に戻った夏で熱気に溢れていますね~!毎日ギラギラ太陽光線と体温を上回るような猛暑が続いて国民全体がお疲れ気味です。そろそろ小さな秋を見つけたいのですが9月まで待たなきゃならないのですかね・・。引き続き体調管理に努めご自愛下さい。
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2023-08-22 17:40:53
こんにちは
いつも訪問コメント、有難うございます。
今日も暑かったですね~
昼過ぎから雷が響いてました。
雨も少し降りましたが、気温は下がらずです。
返信する
ローリングウェストさん (tsukey)
2023-08-22 17:44:31
こんにちは
祭・花火等が盛んに行われてます。
3~4年ぶりとあって人出も多いようです。
コロナも増えてるようです・・・
気温も高くて、外出する気分ではないです。
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事