遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

藤まつり撮影会

2023-05-01 17:29:40 | 撮影会

4年ぶり??撮影会が行われました。モデルは藤娘ではなく一般の女性でした。

一人は全くの初めての撮影会と聞きましたが、度胸があるとゆうか堂々として

素敵でした。

沢山撮影したので、一人づつ載せます。PCの写真場面が開けなくなり、もう1台

のPCでの編集になりましたので大変でした。

シンガーソングライターのAsukaさん・・・同じような写真が続きます(笑)

 素敵な表情ですね~なんとなく含み笑いのような、流し目(^^♪

 チョット藤の花が痛んできてますが、見る目はAsakaさんですよね~

 最後まで疲れを知らない感じでしたが、こうゆうときに寝てたのですね~~笑

 午後一番に本業の歌を披露・・・もちろん無料!! 帰りにCD、サイン入り購入しました。

 新緑の中に響き渡る歌声・・・最高でした

 2曲目は立って熱唱

 声をかけて、ハートと一緒にお願いしたんだけれど・・・正面からは撮れず(^^;)

 藤の花のフェルターをかけてみました

 いい感じ、じゃありませんか~自己満足!!

 藤の中は綺麗なんですが、暗くなって~~

 相方の1枚・・・

 全てソニーで撮影した写真を載せましたが、ラスト1枚だけキヤノンです。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林公園② | トップ | 藤まつり撮影会(ひな) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsui)
2023-05-03 09:25:50
お疲れ様でした。
ひさしぶりにご夫婦にお会いできて
良かったです。
奥様の元気そうで安心しました。
ひさしぶりの大人数撮影会と
レフ板持ちで、クタクタでした。
次は伊勢崎ですね。またよろしくお願いします。
返信する
mitsuiさん (tsukey)
2023-05-03 17:22:37
お疲れさまでした・・・
久しぶりの撮影会でした。
レフ版持ちと撮影、ご苦労様でした。
お陰様で綺麗に撮れました。
また、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事